当院の行っている検診・保健指導

健診名 内容 料金(税込)
人間ドック 充実した検査でトータルチェックしたい方のコース 41,900円
生活習慣病健診 生活習慣病に重点を置いた法定健診よりも詳しいコース 20,950円
健康診断Ⅱ 法定健診 10,150円
特定健診 メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)をターゲットに置いた40歳から74歳の方に受診が義務づけられたコース 7,150円

上記健診の詳しい内容はこちらで参照してください。

ご加入の健康保険組合の契約により内容・金額が異なる場合があります。
健診および人間ドックでコース料金となっているものについては、ご希望により検査項目を減らした場合でも設定のコース料金となります。

協会けんぽ健診のご案内

当院では「全国健康保険協会管掌健康保険」(協会けんぽ)の健診を取り扱っております。

 健診の種類
一般健診
付加健診、差額付加健診
乳がん検診
子宮頸がん検診
肝炎ウイルス検査

その他健康保険組合・共済組合等ご加入の方へ

各健康保険組合、共済組合の方は、それぞれの組合によって検査内容・費用が異なります。 組合様と当センターの契約内容を確認し、ご予約させていただきます。 当センターまでお気軽にお問い合わせください。

支払いは現金・カードの利用が可能です。
ただし、事業主負担の方は支払い方法が異なるため、詳しくはセンター受付にてご確認ください。

[ カードの種類 ]
VISA・MASTER・JCB・ANIEX・DINERS・DISCOVER など